レンダーへの質問|格安レンタカー・激安レンタカーよりも、地球にもやさしいCaFoRe「カフォレ」

レンダーへの質問

ランドクルーザープラド

質問を投稿するにはログインが必要です。

質問一覧

初めまして、こんばんは。 11/12(土)13(日)でお貸しいただけますでしょうか? 八ヶ岳にトレッキングに行こうと思っておりまして、早朝発ですので前日(金曜)夜にお借り出来ればと思うのですが、ご都合いかがでしょうか。 こちらの希望としては実質2日間なので料金をご考慮いただけるととても助かります。 ちなみに座席は何名分ございますでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。(2011/10/25) 投稿者:Cryskal-junjun

パソコンのメールチェックを先程行いまして、回答が遅くなりましたすいません。11/12(土)13(日)は急遽、私の方で使用しなければならないため、お貸しすることが出来ずに申し訳ありません。またお声かけいただければと思います。(2011/11/05)

はじめまして。急なお願いで恐縮ですが19日夕方(または20日朝から)から22日夜(または23日朝まで)お借り出来ますでしょうか。当方、盲導犬のパピー(生まれたばかりの盲導犬候補犬を一般家庭で預かって、盲導犬訓練に入るまでの間、人間に慣れさせるボランティアです。)をしており、このたび愛知県までピックアップに行くことになりました。専用ケースに入りますので車内を汚すようなことはありません。3人の子どもと夫婦の計5人で向かいます。実質使用期間は20日の早朝より22日の深夜です。今回1万5千円くらいでお借りできれば幸いです。当方最寄駅下丸子からお近くでしたのでご連絡させて頂きました。ご検討くださいませ。(2011/08/19) 投稿者:kengo-shiratori

先程メールチェックしまして、回答が遅くなりすいませんでした。 まだ間に合うようでしたらお貸し出来ますので、御連絡いただければと思います。 よろしくお願いいたします。(2011/08/20)

お世話になります。良心的なご回答有難うございます。今後もレンタルをお願いさせていただく機会があると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。(2011/02/04) 投稿者:hiroki01

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。(2011/02/05)

お世話になります.スキーを目的として2月18日の23時から2月20日の朝6時までお借りしたいのですが,ご都合は如何でしょうか?(実際に使用する時間は,19日の4時~26時頃までですので,受渡しの時間は調整可能です.)また,お借りしたい時間が24時間を超えてしまいます.この場合のお値段のご検討・ご教示いただけますでしょうか?お手数をお掛けしますが,宜しくお願い致します.(2011/02/02) 投稿者:hiroki01

お世話になります。2月19日と20日は使用する予定がありまして、御貸しできなくて申し訳ありません。また、その他の日程でお貸しすることはできますので、お気軽にお声かけください。 ちなみに、今回の様に実質使用が1日であれば5,000円でお貸ししております。よろしくお願いいたします。(2011/02/04)

こんにちは。3月6日の23時から7日の23時までレンタル可能でしょうか?ご回答よろしくお願い致します。(2010/03/03) 投稿者:irie25

レンタル可能です。よろしくお願いいたします。(2010/03/04)

御世話になっております。2月27日~3月1日のレンタル予定でしたが、当方の都合により今回はキャンセルさせて頂きます。リクエストまでさせて頂きましたが、今回は見送らせて頂きます。又、機会がございました時は宜しくお願いいたします。御返事が遅れましたことをお詫びいたします。(2010/02/17) 投稿者:campingoffice

また機会がございましたら、お気軽に御利用ください。よろしくお願いいたします。(2010/02/18)

ご回答ありがとうございます。やはり、12日は22時までお借りしたいと思いますので、2月10日から12日22時までにて指名リクエストさせて頂きました。よろしくお願い申し上げます。(2010/02/04) 投稿者:irie25

こんばんわ。12日は出かけているため、13日(土)のお昼以降に返却いただければと思います。また、スキー等で使用して悪路を走行する場合には、高圧洗浄をお願いいたします。(2010/02/04)

こんにちは。2月10日の22時から2月12日の朝7時までお借りできますでしょうか? また、時間が中途半端になりますがお値段はどうなりますか?いいお返事を頂ければ本人確認資料を提出し、指名リクエストをしたいと思います。よろしくお願い致します。(2010/02/02) 投稿者:irie25

実質、1日分なので5,000円でどうでしょうか? また、12日は私が出勤する前に返却いただければと思いますので、朝7時前(6時30分くらいが有難いです。)に返却できますか?(2010/02/02)

高圧洗浄の件、了解いたしました。サイト運営の方に本人確認資料提出いたしました。宜しければ落札お願いいたします。宜しく御検討をお願いいたします。(2010/02/01) 投稿者:campingoffice

了解いたしました。すいませんが、私のパソコンが古いため大きな地図で貸出場所を確認できないので、近くの目標物(学校・公園等)を教えていただけますか。ちなみに、私は小倉に住んでおりまして、小倉小学校や小倉郵便局の近くです。それから、3月2日(火)は仕事から帰宅(20時~21時頃)してから車を返却いただければと思いますが、よろしいでしょうか? また、車の受渡しについては、落札後に詳細につていて打合せさせてください。 よろしくお願いします。 (2010/02/01)

済みません、システムの内容を把握していませんでした。前に御質問いたしましたとおり、2月27日~3月2日までお借り出来ますでしょうか?(2010/01/28) 投稿者:campingoffice

2月27日~3月2日の4日間ですね。空いていますので御貸しできますよ。 ちなみに、スキー等で雪道を走行しましたら、ガソリンスタンドにて高圧洗浄(500円程度)をしてもらえればと思います。 よろしくお願いします。(2010/01/29)

初めまして。2月27日・2月28日・3月1日・3月2日の4日間借りたいと思っておりますが、御都合及び総額料金はいくらになりますか?(2010/01/27) 投稿者:campingoffice

すいませんが、本人確認資料の提出もお願いします。 よろしくお願いします。(2010/01/29)